アカウントの(再)認証メールは、ご登録いただいたメールアドレスに送信されます。

お客様の所属研究機関・職場のメールアドレスをご登録いただいている場合もございますので、ご確認をお願いいたします。


1.お客様のメールソフトの設定によっては、Copy Monitorより送信したメールが「迷惑メール」フォルダ振り分けられている可能性がありますので、ご確認ください。迷惑メールに振り分けられている場合、今後CopyMonitorからのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。


2. 上記の処置を行ってもメールが届かない場合は、お手数をお掛けしますが、メールに以下の内容を記載の上、カスタマーサポートへご連絡をくださいますようお願いいたします。

      ① メールアドレス

ご登録のメールアドレスからご送付ください

- 宛先 : contact@copymonitor.jp


      ② 件名: アカウント認証依頼

      ③ 本文: 依頼内容を記入

        例:)認証メールが届いていないため、認証メールの再送信をお願いします。